2017年1月27日金曜日

雑記20170127

<<追記20170127
あんまり出来るとか出来無いとかで生きていない。
やるだけやる。ただそれだけである。
それが父親含めて理解されない。

それでも出来なければ仕方ないで生きている。

それをどうしろというのか私には理解不能である。
私の経験でものを言っているのに
何で他人の話をせなああかんのか理解されない。

私にあるとしたら
出来なくてもやるだけやるぐらいの勇気ぐらいである。

そしてある時出来なくても
時間をかけて克服出来る事もある。
なのでその時出来なくても
とどのつまりやってみようと思うかどうかである。

それで採算が合わないのも仕方がない。
それを覚悟でやる場合がある。
それで失敗しても納得出来る覚悟が無いと出来ない。

それで他人は何がしたいのかと思う。
出来るとは何がしたいかだと思う。
何かがしたい衝動が出来るだと思う。
仕事がしたいのか生活がしたいのか私にはわからないが
出来無いで終わったら何かがしたいにつながらない。
そんな面白く無い話聞いても面白く無い。
なので私はやるだけやるのである。
<<追記20170127end


1 件のコメント:

  1. 仕方ない時は別の事やるしかない。
    それでもやりたいなら
    作戦を練ってポテンシャルを下げるか
    未来に計画を立てるしかない。

    私の場合
    大概は一通りやりつくした。
    それでも終わりは無い。
    やりたい事は山のようである。

    結局やるだけやるしか
    やりようがない。
    それが私の本音である。
    弱点だろうがなかろうが
    やってみる。そんな勇気しか持てない。
    失敗の覚悟もしつつ
    自分が納得できるように
    やっているつもりである。
    あしたもボチボチやりたい。

    返信削除