2017年2月14日火曜日

雑記20170214

<<追記20170214
今日はバレンタインデーだった。
仕事場まで行ってはじめて知った。
義理チョコはあっても本命をもらったことは無い。
人生そんなものみたいである。
私自身が女づきあいが悪いのかもしれない。
私が話するのに女も男もない。
いつも平然と普通に話す。
多分仕事の影響だと思う。
仕事すればするほど女も男もない。
仕事イコール勉強も言えると思う。
やればやるほど極めて手続きみたいな気持ちになる。

なので話も出来ない相手に感情なんてない。
スルーである。

今日はそれより昨日からncftpに苦戦してた。
何とか今日成功した。

どうしてこんなにつまらない話が続くのか不思議でならない。
どう考えても時間の無駄である。
それが侘び寂び何だろうかと思ったりする。
浮世とは時間の無駄のオンパレードらしい。

出来るだけ私には関係無いように生きたいのに
引きずられてる。これは犯罪と言わずして何なのか理解不能である。
責任を明確にしてもらいたい。
責任感の無い大人が多すぎである。
自分のやりたいように他人に迷惑かけて責任感が足りない。
ただの自分勝手である。
どうしてそんな事を私が許せるのか理解不能である。
正義はいいとしても何で私に迷惑をかけるのが正義なのか理解不能である。
そんな正義は正義じゃあない。
正義を語ったただの悪魔である。
正義なんて考えているからそうなる。
もうここまできたら正義なんていらない。
自己努力で十分である。
それなのに正義なんて必要なのか理解不能である。
一日一歩それでいい。
正義のために苦労する事無い。
それなのにエラくなろうとする。それも正義のためである。
それで私は迷惑を受けている。
もう正義は賢い人のためでいい。
賢くも無いのに正義なんて必要無い。
それが如実にあらわれている。

それなのに無駄な時間を費やしている。
そんな暇あったら努力している方がマシである。
それに気づいてもらえず他人の正義のために私は無駄な時間を使っている。
こんな馬鹿げた話あるかと思う。
正義より努力である。許せなくても許せても努力しかない。
それが私の本音である。
<<追記20170214end


1 件のコメント:

  1. なんか良くわからん話を
    止めて欲しい。
    私には無関係である。
    そうやって無駄な時間が流れる。
    なんで話にならんのに
    そんな話が続くのか理解不能である。
    それが私に何の関係があるのか
    全く理解が出来ない。
    ことごとく無駄である。
    そんな暇あったら努力の方が
    近道である。それが出来ないなら
    しょうがないしかない。
    ここまできたら努力ぐらいできる。
    それをしないんだから
    しょうがないでちゃんちゃんで
    ジエンドである。
    それ以外申上げようがない。
    どうしようもないねえぐらいしかない。
    それでいつまでやり続けるのか
    無駄のオンパレードである。

    返信削除