2017年4月3日月曜日

雑記20170403

<<追記20170403
私自身社会から無視されている。
何をやっても社会は無視である。
なのであんまり社会の一員としての認識は無い。
障害者とはこういうのを言うのだと思っている。
社会的なつながりが全く無い。
ほとんど私の道徳観念上で行動している。

あんまりアテにされてない。
どうでもいいように生きている。
仕事しても給料は時給である。
社会的に働いて欲しい待遇では無い。
それが私の日本社会である。

このどこが私の環境がいいのか理解不能である。
電磁波もそうだし催眠術もそうだし幻聴もそうだ。
許せる範囲が私には理解を超える。

それでまともに話す相手がいない。
みんな逃げている。
社会とはそう言うものだと思っている。

そんな私にいつまでこんな状況を許せるのか理解できない。
結局どいつもこいつも自分の事しか考えられないぐらいしかない。
そうやって私はサバサバしている。
どいつも相手にならない。

私が言えることは一つである。
私の事は私が決めるという事である。
他人が決めることでは無い。
いくら他人があれこれ言っても満足しない。
結局私の事は私で決めるしかない。
それもモメル原因の一つである。
ほとんど私が決める事である。
なのにそれさえ許されていない。

やっぱり犯罪社会大国日本である。
<<追記20170403end

3 件のコメント:

  1. やっぱりこんな風に書き込むのは
    幻聴のためのように思う。
    ストレスの何ものでもない。
    私自身発言しないとたまらないのだと思う。
    そう言う意味ではこのストレスを解決したいんだと思う。
    いくら何でも酷すぎる。
    それをどうやってか伝えようとしているけど
    それでも続いている。
    しんどいと言えばしんどい。
    そんな形で社会から漂流している。
    ゾンビみたいな気分である。
    どう考えてもアウトローである。
    環境がいいと思えない。
    どうしてそれでモメルのか理解不能である。
    ただ単に軟弱なだけである。
    それで何で私に問題があるのか理解不能である。
    一体いつまでこんな事を続けるのか問題は軟弱なだけである。
    障害者相手に犯罪である。
    こんな事を神が許せると思えない。
    私には関係の無い話である。
    何で私にそんな話が関係あるのか理解不能である。
    永遠に解決しない。
    それを続ける必要があるだろうかと思う。
    なのにズルズルと続ける。まるでゾンビである。

    返信削除
  2. 私に金があったら
    今の仕事はしない。それが許されるので
    女も期待していない。
    みんな自分勝手である。
    私の事なんか考えているように
    思え無い。
    人生そんなものである。
    相手にならない奴ばかりである。
    そんな事に期待するより
    自己努力の方がまさる。
    なのであんまり他人に関心が無い。
    心は心に通じる。
    あんまりそんな人存在しない。
    それが私の実情である。

    返信削除
  3. 私の立場や環境がいいわけでは無い。
    プログラムや仕事も同じである。
    時給のためお金の問題でも無い。
    それでも私に出来る事があるのは
    日々なんかやってるぐらいしかない。
    今年で43歳である。
    大学院出て17年目である。
    一体いつまで男と女はモメルのか
    天才でないと成功しない俗世である。
    大学入試の18,19歳と比較するのも
    考えもののように思える。
    けれどアドバイスぐらいにはなった気がする。
    女とお金は厄介で厄介ものが残った。
    そうやって17年目である。
    なんかそれだけで犯罪である。
    この月日はなんだったのか
    もっと気楽に生きれた気がする。
    それがかなわぬから
    犯罪社会のように思い
    細々と仕事するしかない状態である。
    これがどうして
    私の事考えている生活なのか
    理解に苦しむ。
    それが私の実情である。

    返信削除