2017年4月2日日曜日

富士岡駅からさわやかウォーキング

<<追記20170402
御殿場線の富士岡駅から歩いた。
昼食は沼津駅の北口でした。
昼食の予定のため早めに歩いた。
残念ながらくもってて富士山が見えなかった。
桜もソメイヨシノはまだだけど
咲いているサクラもある。
大場駅から家まで歩いて帰った。
十分ぐらいの短縮である。

私の大学の宿題もあんまり残っていない。
どこに行っても正解は無い。
そう思って俗世で生きている。
よくここまでよくやったと思う。
私みたいな人は存在しないだろうと思う。
そう思って色々ここまで書き込んできた。

これ以上モメル必要あるのかわからない。
モメルのは軟弱しかいない気がする。
それに私が何の関係があるのかわからない。
ただ単に私と違うってだけである。
私とは無関係である。
なのにまとわりついてくる。
本当に迷惑な話である。
どこまで私をコケにするのか理解不能である。
必要のなのは太陽みたいな人である。

今日も歩いて疲れて良く寝れそうである。
ボチボチやりたい。
<<追記20170402end








1 件のコメント:

  1. 私でなんでどうにかなるのか
    理解出来無い。
    ここまで書き込めば
    みんな同じ条件である。
    あとはやるだけやるである。
    やらないのも人生である。
    自由である。
    私なんかが関係あるのかが理解出来無い。
    もめる必要が無い。
    他人がラクをしようとしているとしか
    思えない。
    ただやるかやらないかしか無い。
    それを私がどうせいと言うのか
    困ったものである。
    なんにもモメル必要が無い。
    一体これでいつまで時間を使ったら
    すむのか文句タラタラである。
    犯罪としか思えない。
    まさに犯罪国家である。
    これが社会として機能していると思えない。
    社会悪である。
    私が社会から漂流している。
    ほとんど人権無視である。
    恐怖としか思えない。
    政治が悪い。
    無責任体制である。

    返信削除