2017年4月22日土曜日

伊豆長岡駅からさわやかウォーキング

<<追記20170422
今日は平日の体力仕事の影響もあったけど
午前中に歩ききった。
帰宅後ソースコードをダウンロードしたが
最新のNode.jsとのバージョンが合わずエラーが起きた。
そんなに古いバージョンをどうやって探していいのかわからなかった。
ソースコードが読めればいいかと言ったところだが
なんか関数型言語としてどう望めばいいかゆらいでる。
今の現状は知識ありきかなと思う。
そんな事が可能であるという点である。
そんなところでJavaScriptよりCommon Lispの方が環境がいいみたいな気がしている。
その後
デジカメをPCに取り込み
短歌と俳句を作った。

ここ最近Pythonも少しずつだが消化中である。
平日に英語も少しずつやっている。

これから奥の細道でも書き写そうかなと思っている。
五月からまた一層たくさん書き写す必要がある。
芭蕉もヒートアップしているみたいである。
今も昔もそういったところは同じなのかもしれない。

ともかくボチボチである。
<<追記20170422end





1 件のコメント:

  1. 奥の細道を少し書き写した。
    Pythonを一冊読み通した。
    なんか色々どうでもよくなってる。
    仕事が安定するのが目標である。
    なんか考える事多くて
    そんなに急に結論出すつもりは無い。
    今日もゆっくり寝たい。
    ボチボチである。

    返信削除