2017年5月14日日曜日

修善寺駅からさわやかウォーキング

<<追記20170514
修善寺駅から湯の国会館まで歩いて
バスで修善寺駅まで帰った。
家に帰って短歌と俳句を作った。
途中ビール工場でビールを飲んだりして
久しぶりというのもあって
気分は良かった。

私の頭にあるのはただ生活できればいいだけである。
女の事なんか関心無い。
なのでここまできた以上何にも他人なんか期待していない。
そういう人生を歩んでいる。
もめ事は勘弁して欲しい。
なんか気持ちはサバサバしている。
私の事は金なのか権力なのか栄誉なのか知らんけど
それで生活が解決するなら女なんていらない。

女の勝手にすればいい。
私も勝手にする。
そういう状態に私はいる。
私は私の勝手にする。それが私の本心である。
ただあるのは生活ばかりでありそれが女の事とは別問題である。
なので女の勝手にすればいい。
私も勝手にする。

どんどん体の負担が減っている気がする。
そうすればするほど女の関心が薄れている。
全て他人の責任であって私の責任では無い。
ボチボチやりたい。
<<追記20170514end








1 件のコメント:

  1. やっぱり犯罪として
    認識した方がいい。
    国から国民まで
    犯罪だらけである。
    責任を感じて欲しいし
    許されない。
    私は生活のためしか
    動かない。
    それも責任問題である。
    目的が異なるのに
    ズルズルやってる。
    それこそも
    犯罪である。許されない。
    犯罪大国日本である。
    違憲大国日本である。
    それで憲法なんて
    必要なのか私には
    理解出来無い。
    勝手にやればいい。
    それが私の心境だから
    それなりに理想が無ければ
    もっと悪くなる気がする。
    そういう意味で
    日本の目標が必要である。
    今現時点でやりたい放題である。
    将来の姿を憲法にすべきである。

    返信削除