2017年6月27日火曜日

雑記20170627

<<追記20170627
今週の土曜出勤のため
明日は休日である。

今日は軽いヒアリングみたいな面接があって
午後はあんまり進まなかった。
午前90個午後54個だった。
昨日みたいな不調が無くて良かった。

正義だなんて厄介である。
努力で済ましたい。
何で他人の正義が私に関係あんのか理解不能である。
そんなんより努力してた方がマシである。
努力の無い正義なんて迷惑である。
私には全く関係が無い。
そうやって私は小中学校時代スルーしてた。
迷惑もはなはだしい。

何で今頃になってそんな事が出てくるのか理解に苦しむ。
私の経験は
小中高時代にもっと解決すべきだったのかもしれない。
大部分スルーしてきた。
そのつけがまわっている。
それは先生がだらしがないからである。
先生の責任である。
そんな事私がどうしようもないからスルーした。
それが全部私にふりかかっている。
先生失格である。
それで私の出番がまわっている。
無責任体制である。
税金の無駄である。
私にも給料くれと言いたい。一体誰が一番まともに働いているのか理解に苦しむ。
それで防衛費がどうのなんて論外である。
先生の給料を防衛費にまわした方がいい。
もうちょっと責任を果たしてから給料の話した方がいい。
何で私のような障害者が責任を果たすのか理解不能である。

そういったところで努力こそが責任を果たす要因なのである。
一に努力二に努力三四が無くて五に努力である。
それなのに正義を語るとは悪魔である。
そんな暇があったら努力すべきである。
それが日本や世界を救う。
それが日本や世界を没落に進めている。
これこそ悪魔である。

努力の無い人生とは何なのかもっと考えるべきである。
愛もない、仕事も無い、迷惑でしかないぐらいしかない。

そういう迷惑さもわからないぐらい努力を知らないという事である。
それを何で先生が言わないのか理解に苦しむ。
それは先生自体が努力を知らないからである。
先生のやる事は絵に描いた餅である。
そんなの努力じゃあない。
努力とは何か全然わかっていない。

結局それからわかる事は
先生自身が努力が足らないという事である。
暇人の付き合いでしかない。
そんな暇があったら自分で勉強した方が早い。
無駄な時間を費やす先生自体が犯罪である。
先生いない方がよっぽど勉強出来る。

もうちょっと先生は危機感を持ってもらいたい。
それが私の先生論である。
努力を知れば努力の話が出来るのである。
それが無駄な時間を費やすならそれも犯罪である。
それが先生の責任である。
なのに何で私の出番がまわってくるのか理解不能である。

だとしたら私にも先生の扱いを受けたいと思う。
それが全然私には無いのに
迷惑ばかりが私に起こる。
努力一つそうなんだから努力した方がいいに決まっている。
私はそういう世の中にすべきだと思う。
それが何で先生にわからないのか理解不能である。
正義が何だより努力である。
それが出来無いのは努力が無いからである。
だから最終的に努力がわかる人になった方がいい。
それが私の気持ちである。
<<追記20170627end

0 件のコメント:

コメントを投稿