2017年6月29日木曜日

雑記20170629

<<追記20170629
世の中いろんな奴がいるなあと思って
それが私の事情になっている。
そのため一概に誰が悪いのか判断不能である。
そんな暇あったらチャントしたい。
ただそれだけである。

自分の事考え無いで他人の事考えるのは
間違っている。
どうしてそんなにエライのか私にはわからない。
自分のやる事だけ考えてたら大概間違わない。
それなのに
なんで私が他人に干渉されないといけないのか
理不尽である。

いろんな奴のために問題が起こっている。
それを私がどうせいというのかわからない。
自分の役割を果たせばいいだけなのに
それが成立しないのはどっかがおかしいからだろうと思う。
それがどうしようもないレベルである。
変な事して変になっている。
自分の役割を果たせない。
それを私がどうせいというのかわからない。
うやむやに変である。
それのどこがチャントしているのか理解デキナイ。
そんな話をいろんなところから聞こえる。
私には判断不能でも原因はどこかにある。
チャントしてたらこんな事にはならない。
そんな話がいたるところにある。

それでも私はチャントしなければいけない。
なんか最後の防波堤のような気持ちである。
そんな状態に障害者を追い詰めるのは正義じゃあない。
そういう感覚が無いのはおかしい。
それでもとりあえず一日一歩である。
<<追記20170629end

0 件のコメント:

コメントを投稿