2017年7月6日木曜日

雑記20170706

<<追記20170706
今日は二日目の仕事だった。
ちょっと変化のある仕事だった。
慣れるまで時間がかかりそうである。
今週もあと一日である。

気分は
これ以上どうしろというのか私にはわからない。
やるかやらんかしかない。
もうほとんど私の問題ではなくて
他人の問題である。
私には全く関係の無い問題である。
それだから私はえらい迷惑である。
そんな意識もなくて何が悪魔なのか理解不能である。
天使と悪魔の分別もデキナイなんてナンセンスである。
もうすでにどうしようもないレベルである。
そんなんほっといて普通である。
ほとんどそれを生み出した学校の先生が悪い。
私には全く関係の無い話である
責任が果たせなくて学校の先生なのか理解不能である。
どこに責任があるのか明確にすべきである。
それが全て他人の問題である。
その全ての原因は「努力とは何か」がわからないとしか思えない。
そのため努力を評価デキナイし自己努力もデキナイ。
そして何にも残らない。
それが全然理解できていない。

少なくとも私は何かが残っている。
それを逐一述べる気はない。
なんか宇宙人と会話している気がする。
何にも国語になっていない。
それは努力に直結している。
この世の末である。
AIの暴走というより人間の暴走である。
人間だって暴走するんだからAIだって暴走して何が悪い。
知能低下の原因なだけである。
そんな議論よりもっと緻密な論理が大切である。
私もボチボチやりたい
<<追記20170706end

0 件のコメント:

コメントを投稿