2017年7月12日水曜日

雑記20170712

<<追記20170712
今日は「みちしる沼津」で仕事した。
明日から通常モードである。
今週もあと二日である。

昨日は数学の問題見ていた。
数学らしい問題のように感じた。
物理で数学使うのと違う次元を感じた。
こういう細かい事やらなああかんよなと思った。
それが全てでないにせよ
違う世界を見た気がした。
それとまた違う世界があって
私のスタンスがいまいちつかめていない。
それはそれで新たな視点である。
それぐらい数学も多岐にわたり
専門は複雑である。
そんな中私は何をやりたいのか考えると
悩ましい問題ではある。

今日は電車の中でJavaの問題をやって見てた。
なんかあんまり難しそうではないというのが
目次を見た感想である。
それはそれで張り合いがない。

UMLとドイツ語とフランス語は後日書き込むつもりである。

英語はヒアリングをたまにする程度である。

古代史もまだページ数の1/4程度しか進んでいない。

読書以外にもそんな感じでやる事はたくさんある。
ボチボチやりたい。
<<追記20170712end

0 件のコメント:

コメントを投稿