2017年7月14日金曜日

雑記20170714

<<追記20170714
今日も仕事した。
とりあえず三連休である。

今日UMLのL1とL2の本が届いた。
フランス語とドイツ語の五級の本もある。
Javaのブロンズとシルバーとゴールドの本もある。
数検の三級から一級までの問題集もある。
漢字検定はパスした。
一通りそろって来年の資格に向けて楽しもうと思う。
気が向かなかったら再来年である。
一応時間がやたらむやみに過ぎるので
資格で誤魔化そうという事である。

私の頭も時々真っ白になって
用件を忘れる事がある。
そんな時は目で見て思い出したり
再び同じように何かを考えて思い出したりしている。
あんまり私も記憶がいい方ではないが
何かつながりで思い出せる事がある。
真っ白になる事が
私に何かをされている気はする。
それでも私に抵抗できることを物語っている。
そういう戦いがいっぱいある。
何をされるかわからない。
そういう怖さと戦っている。
結局私はなかなか正当防衛できない。
それでも私は抵抗している。
それが記憶一つそうなのである。
生理現象も私には何がなんだかわからない。
気分は動物並みである。
人間として扱われている気がしない。

やっぱりこの日本は犯罪大国である。

まともな社会じゃあない。

それでも生きているのは平和だからぐらいしかない。
これで穏やかに生きている気がしない。
それでもボチボチやりたい。
<<追記20170714end

0 件のコメント:

コメントを投稿