2017年7月17日月曜日

近況20170717

<<追記20170717
昨日は富士吉田に行って昼食は「ほうとう」食べた。
今日は天城峠に行って来た。
昼食に修善寺駅で弁当買った。
浄蓮の滝で「鮎」を食べた。

昨日は「奥の細道」を書き写した。
昨日から
もう秋の季語になっていて
少しフライング気味である。
あと大体八日分ある。

元気と言えば元気な気がする。
ストレッチの本でストレッチしている。
いろんな意味で中年だと思う。
消化するだけで中年になってしまった。
あんまり無理できる年でもない気がする。
あるとしたら経験なんだろうけど
そんなんでいきている気はしない。
それでも万事は万事
備えありかなと思う。
仕事で解決する問題でもない。
それなりに消費したいから仕事している。
ただ消費のための仕事である。
そのどこが自由民主主義なのか私にはわからない。
自由でもないし民主主義でもない。
誰かが得をする自由民主主義にしか思えない。
何を自由と言い何を民主主義と言うのか理解できない。
そう言う事をはっきり言ってから説明して欲しい。
自由民主主義を謳歌した人がもう終わりなんてナンセンスである。
無責任極まりない。誰かが得をしたからもう終わりってだけである。
何はともあれ
ボチボチやりたい。
<<追記20170717end

0 件のコメント:

コメントを投稿