2017年7月19日水曜日

雑記20170719

<<追記20170719
今日も仕事した。
元気と言えば元気である。
ただあるのはそれだけである。

古代史の他に
昨日は少し「UML L1」をやる時間があった。
外国語のヒアリングも少しできた。

そんな理由で順調のように思う。
努力はしている気分である。
今日も電車の中でJava言語やGO言語やディープラーニングや
プログラム技法について読書した。
その合間に短歌と俳句作った。
それでも元気だけである。

昨日は途中のビデオが残ったので
今日消化してまたいつもの日課を消化する予定である。
気分はもうなんか八月に入りそうである。
それぐらい暑くて
秋が恋しい気分で
夏なんかのぞんでいない状態である。
それぐらい夏を満喫する余裕なし。
夏なんてパスである。
夏の思い出なんていらない。
夏もそれでも一歩一歩である。
ボチボチやりたい。
<<追記20170719end

0 件のコメント:

コメントを投稿