2017年7月20日木曜日

雑記20170720

<<追記20170720
今日は朝方うまく電車に乗れなかった。
結局
帰り際「奥の細道」をコンビニでコピーした。
これで全行程のコピーを終えた。
もう秋の季語になっているので
立秋まで待とうと思う。
それから秋から
芭蕉はどのような日にちで旅行したのかわからないので
書き写すのも私の気ままである。
前にコピーしたものと今日のコピーで
九日分ある。毎日やるとしたら一週間とちょっとである。

そんなこんなで今日は電車の中で読書できなかった。
昨日は古代史とドイツ語とフランス語とUML L1がやれた。
もちろんビデオも消化できた。
最近は薬の効きがいい気がする。
夜薬が効いてきて眠気がある。

なんかそんな感じで家の中が天国である。
今週もあと一日である。
今日は帰り際暑かった。
歩いているだけで汗が出てきた。
毎年こんな暑かったかしらと思う。
梅雨もあけて夏本番という感じである。
私の人生は夏の勉強の方が進む。
ボチボチやりたい。
<<追記20170720end

0 件のコメント:

コメントを投稿