2017年7月28日金曜日

雑記20170728

<<追記20170728
原で診察してから
今日も仕事した。
帰宅中にいくつか読書して帰った。
あしたの朝はゆっくりする予定である。

約束出来ない。約束守れない。
それが私に何の関係があるのかわからない。
そんなんで信頼関係にもならない。
そんな状態で終わるのは「今でしょう」
迷惑極まりない。
もうそんなどうしようもない話よりラクになりたい。
いつまでこんな状態を続ける正義があるのか理解不能である。
お荷物でしかない。
何で私だけがきっちりしなああかんのか文句たらたらである。
もうちょっときっちりしてから話すべきである。
どうしようもない話ばかりで
私には何の関係も無い。
きっちりしたらきっちりした話が舞い込んでくるというのが筋書き通りである。
それが成立しないのは
どうしようもないだけである。
限りなくもう最終局面である。終わるのは「今でしょう」でしかない。
きっちりとかしっかりとか今でしょうとかしかない。
これのどこがマトモなのか理解不能である。

そんなんと関係無く生活するぐらいしか防衛本能が働かない。
ボチボチやりたい。
<<追記20170728end

0 件のコメント:

コメントを投稿