2017年8月9日水曜日

雑記20170809

<<追記20170809
今日も仕事した。
今週もあと一日である。
今日も電車の中で読書を少しした。

エライJavaのシルバーのテストをやって読んでるけど
仕様が細かい。
安全設計というより特殊設計みたいな気がする。
あんまり私には無い視点である。
これだけやらんとJavaじゃあ無いみたいな感じがする。
それだけに感心もする。
各言語を知るとはこういう事なんだなあと思う。

盆休みまであと一日である。
盆休みは「外国語」と「奥の細道」でもやろうかと思っている。
何か違ったことやらんと休みの日の気がしない。
ここのところお留守だからUML L1もやろうかなあと思う。

元気と言えば元気だけである。
読書しているとそんな気がする。

それと明日の仕事はどうなるのかなあと思っている。
一日一日展開が読めない。
やるだけやるしかない。
それぐらい色んな仕事がある。
ボチボチやりたい。
<<追記20170809end

0 件のコメント:

コメントを投稿