2017年8月13日日曜日

近況20170813

<<追記20170813
今日も昼間
沼津港に行ってきた。
家に帰って
日曜美術館4月から6月までビデオを見た。
まだ7月から8月まで残っている。
私の人生は数式書くのが最後じゃあなさそうである。
どっちかというと
私の人生は
アインシュタイン的よりガロア的のように思う。
それと
アートは自由でいいんだと思った。
何がアートなんか誰も決めれない。
脳科学者の方が頭がかたい。
そう思った。
人生色々である。なので脳も色々である。
それを四角四面に考える以上私はいつまでも苦しむ羽目になる。
本当に悪魔である。
そんなんより自由になりたい。
それが私の第一感である。
統一場理論はもう目の前まできている。
色んな力が相互作用しているかもしれない。
全ての力をまとめて数式にあらわれる時代がやってくる。
それからの未来も目白押しである。
色んな方面に影響は絶大である。
私の人生よりそっちの方が大事である。
やっぱり理解されないガロア的だなあと思う。
ボチボチやりたい。
<<追記20170813end

0 件のコメント:

コメントを投稿