2017年9月7日木曜日

雑記20170907

<<追記20170907
今日も仕事した。
今日は帰り際
宝くじ換金してMax Valueで買い物して帰った。
そのため読書はちょっとだけだった。

本人は理想掲げて
恨まれるような事しているわけで
ありえないと思っているかもしれないけど
それは勘違いである。
私にとってウソみたいな方便みたいなズルイ理想である。
何にも実現しない理想とはそういうものである。
他人が理想に固執する以上私はその理想から脱却するのは自由しかない。
そうやって私はたくさん努力について悩んできた。
現実をかえりみず理想ばかり求めて中身がない。
私の実現してきた事はそうやって周りの影響もある。
女は女で私をいいように使って迷惑を受けてきた。
私には出来るのになんで他人はできないかといい迷惑である。
私を題材に今も男と女がいがみ合っている。
ここまできたら女なんていらないよなあと思う。
ストレスの原因は男ばかりではなく女もである。
女も間違いなく問題をたくさん私に作ってきた。
いい加減もうラクになりたい。
今日も幻聴最高潮だった。
めちゃくちゃストレスである。
そうやって他人に迷惑を与えているのを認識できないのが
本当のバカとかアホとかパーなんだと思う。

それでも明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20170907end

0 件のコメント:

コメントを投稿