2017年9月8日金曜日

雑記20170908

<<追記20170908
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
大場駅で大雨降ってバスを一本遅らせて帰った。

北朝鮮は大丈夫なのか私には愚かにしか見えない。
日本人の方が仕事している。
文句はタラタラだけど日本の方がシステマティックである。
それをロケットと原子爆弾で解決しようとしている。
これのどこが愚かじゃあないのか私には理解に苦しむ。
大体頼りない人が社会主義とか共産主義だから悪い。
ここ日本も同じである。
大体どういう人が社会主義とか共産主義なのかわかってしまうところが
情けない。
私はバカやアホやパーのために考える事はない。
そんな立場でもないし
そんな人間にもなりたくない。
立場が上と下のパーしかそんな事考えない。
それはごく普通の人間だと思う。
なのにそんな事考えて私に迷惑をかけるのは如何なものなんでしょう。
そんなん公害の何ものでもない。
それを正義なんて呼べるのが社会主義とか共産主義である。
呆れて愚かとしか思えない。
それをロケットと原子爆弾で解決しようとするのが社会主義や共産主義なのである。
それを見当違いだと思っている知識人も現実を知らないのではないかと思う。
複雑怪奇な理論を組み立てて
失敗しているのが社会主義者と共産主義者である。
あんな人間になりたくないというのが私の第一感である。
それでは私はいきられない。
幻聴に耐えれるのは単純明快な気持ちだからである。
苦痛に耐えれるとはそういうものである。
結局北朝鮮も賢くなるべきである。
どう考えても今の時点では愚かという他ないのに
そういう認識がないのは無知というしかない。
もうちょっと
私が思うにあんな人間になりたいと思うような人間になるべきである。
それが社会主義者や共産主義者に欠けている。
それも私に関係のない話である。
それがロケットと原子爆弾と幻聴のせいで渋々申し上げる次第である。
金曜日で土日休みに入る。
気分を変えて過ごそうと思う。
ボチボチやりたい。
<<追記20170908end

0 件のコメント:

コメントを投稿