2017年9月22日金曜日

雑記20170922

<<追記20170922
今日は有給休暇とって
診察日と墓参りと市役所行って来た。
だからと言って何かが進展していないけど
手続きは手続き上の話である。
私としては手続きするしかない。
それ以上の対応はできない。
私としてはあんまり期待していない。
それが私の本音である。
期待する暇があったら読書とか勉強とかの方がマシである。

あまりにも私に関係無い人が私に関係しようとするから悪い。
どうしようもない人はどうしようもないでいい。
それが何で私に関係あるのか理解不能である。
私は私で努力しているだけである。
あとは努力したい人が努力すればいいだけである。
何でどうしようもない話が生き残るのか私には理解不能である。
やっている事が北朝鮮と一緒である。
お荷物なだけである。
だから私の問題が解決したら北朝鮮の問題も解決するだろうと思う。
もしくは北朝鮮の問題が解決したら私の問題も解決するだろう。
ほとんどいい加減な人が関わろうとしているだけにしか聞こえない。
もっとまともな話が生き残らないのは問題である。
ほとんど環境問題である。
ちゃんとした人がちゃんとすればちゃんとするのである。
それなのにどうしようもない人がどうしようもないようにどうしようもない。
そんなん思考回路に入らない。
そうそんなこと考える暇あったら努力している方がマシなのである。
それが如実にあらわれている。
私は少なくともまともにいきたい。
そう思えるようにしたい。
明日から土日である。
少しは気分が変わるように
ボチボチやりたい。
<<追記20170922end

0 件のコメント:

コメントを投稿