2017年10月13日金曜日

雑記20171013

<<追記20171013
今日も仕事した。
広小路駅のスーパーで買物して帰った。
その影響で電車の中では読書しなかった。
週末で疲れたには疲れた。
土日は雨みたいである。
比較的ゆっくりした休みになりそうである。
結構連休の旅の影響でビデオ録画がたまっている。
それを消化するのが目下の目標である。

仕事の心境としては
やるだけやるしかない。
言われたようにやるしかない。
それで無理なら無理なんだろうと思う。
それまでやり続けるしかない。
それでも後半手間どった。
それも学習である。別の手段を考えて来週に向かう。
何事も一歩一歩である。
それを無理と言うなら無理である。
あんまり私の考える事ではない。
なので何があってもやるだけやるしかない。
それに傾向と対策があって
一歩一歩である。
東大生や京大生がやるような仕事じゃあない。
それでも私に課せられた仕事である。
私に出来るような仕事をやるまでである。
本当は東大生や京大生が模範を示すべきなのである。
それが出来ないから私に課せられる仕事なのである。
それはそれで文句たらたらである。

まあ明日もボチボチやりたい。
<<追記20171013end

0 件のコメント:

コメントを投稿