2017年10月18日水曜日

雑記20171018

<<追記20171018
今日も仕事した。
電車の中で少し読書と短歌をした。
家に帰って風呂に入りビールを飲んでいるところである。
落ち着いたら俳句一句と短歌一首作ろうかなあと考えている。

最近はアマゾンでJavascriptやら検索しているけど
どうもフライング気味のような気がしている。
今の所html5やcss止まりになっている。

最近の外国語は英語だけになっている。
しばらく我慢かなと思う。

やりたい事だけはいっぱいあって
それだけは作戦成功かなと思う。
だけど自分の未来は予想がつかない。
ある程度計画ぐらいは必要な気がするだけに
ビジョンが必要である。
それはそれで私は何がやりたいんだろうと思う。
ある意味永遠のテーマではあるが
愛とか夢とか必要なんだろうなあと思う。
頑張ってみたくなるような人間になりたいなあと思う。
なんかここまでくるとあたたかく見守る人間でいい気もする。
あんまり自分が主人公になる必要もない気もする。
神の神秘を具現化できるといいのだが
なかなか難しい相談である。
それはそれで他人の力が必要な気もする。
今まで総じて一人でやり過ぎである。
それでも私なりに可能性を求めるしかないかもしれない。

明日も仕事である。
なんか心配は尽きないけど
ボチボチやりたい。
<<追記20171018end

0 件のコメント:

コメントを投稿