2017年10月26日木曜日

雑記20171026

<<追記20171026
今日も仕事した。
また台風が来るみたいである。
変な天気な気はする。

大阪の三島も
あんまり人口が多い割に
有名人いないから
人生そんなものかもしれないけど

私が誠意を尽くすのは
そんな教育があったからであり
正々堂々とウソのない仕事するのも
教育だろうと思う。
それで間違ったらしょうがないで生きている。
それがサラリーマン的生活のように思う。

なので基本的に間違った情報は流さない。
それなりにオープンにやるたちである。
それもサラリーマン生活だと思う。

それでも大阪の三島にあんまり有名人はいない。
むしろ東大阪の方が有名人いるような気がする。

それだから
伊豆の三島としては
教育としては甚だ難しい環境だと思う。
大阪の三島でさえ難しいからである。
それを重々理解しても
私がそう言う風に生きるのは教育のおかげである。
それはサラリーマンとしては普通だと思う。
それが私が大阪の三島にいた経験上そう思うのである。

なのでこのホームページも私なりの誠心誠意の対応で成立している。
出来るだけ間違った情報を流さないように努力はしている。
私の気持ちなのだから正しいも正しくないも関係ないけど
他人をだますために書く事はない。

明日も仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171026end

0 件のコメント:

コメントを投稿