2017年11月2日木曜日

雑記20171102

<<追記20171102
今日も仕事した。
比較的たくさん話をした気がする。
誰かと一緒に行動すればそうなるのかもしれない。
そうやって隙間を埋めていけば
何かがはっきりするかもしれない。
そう思える一日だった。

帰り際夕食を買って帰った。
一応三連休である。
昨日今日は
私に何が出来るか考える事が多かった。
それを見つけるのは
大きな目標だろうと思う。
それにしてはあんまり私にそんな気持ちが起こらない。
多分中年になったからではないかと思う。
そうなると
今までの延長でしかない。
それはそれで難問である。
正直疲れてしまった感はある。
それを乗り越える心は低い。

結局他人は人を良く使おうとし過ぎである。
それで私は疲れてしまった。
それなのに私を乗り越えようとする他人は元気なのに
私は他人を乗り越える元気は無い。
そして私自身も乗り越える元気は無い。
それはそれで犯罪である。
私はなんでそんなために苦労せなああかんのか理解不能である。
それで私の大きな目標は漂流しているのである。
私はこれから何を成し遂げたいのかあんまり思いつかない。
それはそれで中年の悩みである。

ともかく三連休である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171102end

0 件のコメント:

コメントを投稿