2017年11月23日木曜日

近況20171123

<<追記20171123
今日は朝方ゆっくりしてた。
相棒を二つビデオで消化した。
昼間大場から三島に出て買い物して
楽寿園に寄って大場駅の伊豆箱根の本社に寄って
肉屋のカドヤに寄って家に帰った。

昨日は読書もせず
早めに寝てしまった。
明日の短歌と俳句のアップのため
準備を少しした。
今日も少し時間をかけた。

出かける前に少し英会話を聞いた。
結局言いたい事言って
実行する人はなかなかいないと言う事だろうと思う。
それが英会話の困難さの前に実感する。
フランス語やドイツ語も同じである。
それでもやっておくべきだと私は思っている。
やらないよりはマシである。

それがわからない人が問題を突きつけてくる。
本当に困ったものである。
トンチンカンがトンチンカンを呼んでいると思う。
それにどうやって答えればいいのかわからない。
私には全く無関係でしかない。
愛が欠如しているとしか思えない。
私に出来るのは愛を愛で応える事ぐらいである。
それ以外は無理である。
愛のあるところに愛が生まれるぐらいしかない。
そのためにやっておくべきであって
やらないのは無責任に思える。

それはさておき当分時間が必要である。
何はともあれ気長にやりたい。

今週もあした一日である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171123end

0 件のコメント:

コメントを投稿