2017年11月25日土曜日

富士駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171125
今日は富士駅から吉原駅の10kmで二時間ちょっとだった。
富士山も見えたし
駿河湾沿いも歩いた。
大場駅で短歌と俳句作った。
健康的な小春日和だった。
基本的に健康なだけ疲れやすくなっている気もする。
それでも何事も一歩一歩である。

やる事をやるのも愛かなあと思う。
なんでやるのか問われればそんな気がする。
そう言う意味ではそんなに冷めきっていない気もする。
それはそれで悪環境の中奇跡だよなあと思う。
私にも愛がある。
なんかそれはそれで不思議である。
それだけで私を支えている気がする。
あんまり一人で持ちこたえれそうではない。
それが正直な気持ちである。
なんとなく誰かの愛のために生きたい気はあっても
私だけで愛は成立しない。
そんなんで私自身限界を感じる。
それでもやる事やるしか私には手段がない。

そんな愛もなくやる事やるだろうかと思う。
得とか損でもなく一番とかビリとかでもない。
愛があるからやる事をやる気がする。
それがなかったら
今の自分はいない気がする。
ほとんどそんな愛があるかないかぐらいしかない。

そんな事考えている日本人はいないなら
ほとんど似た者同士ぐらいしかない。
頭冷やして考えた方がいい。
意外と単純な事が間違いの元である。
全然違った世界である。
それが私に対する誤解の元のように思う。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171125end





0 件のコメント:

コメントを投稿