2017年12月2日土曜日

近況20171202

<<追記20171202
今日は昼間S-POTに寄って買い物し
喜多方ラーメンで味噌生姜ラーメンと餃子を食べて
イトーヨカドー三島店で買い物した。

午前中に短歌と俳句を作り
UMLの本を斜め読みし
家に帰って
フランス語五級とドイツ語五級をやって
掃除を少しして
片付けを少しした。

今夜もやる事ないので
整理整頓ぐらいはしようかなあと思っている。

私の問題も
他人のやる気はみんな違う上に目標は様々である。
それなのに私の足を引っ張るのは
私もどのように対応していいかわからない。
私の事は私で完結している。
ほとんど他人の問題をどのように対応するかぐらいの問題しかない。
それが私一人でたくさんの人に対応出来ない。
そして私自身対応出来ない一人もいる。
全部他人の問題で足を引っ張っている。
それが私の悩みどころである。
ほとんど私に関係ないのにである。
ここまで来たら犯罪じゃあないのかと思う。
他人の犯罪が私の問題になっている。
そんな話聞きたくもない。
それが私の幻聴で感じる毎日である。
ストレスのなにものでもない。
そんな認識もなく毎日が続いている。

とりあえず
明日の朝もゆっくりする予定です。
ボチボチやります。
<<追記20171202end

0 件のコメント:

コメントを投稿