2017年12月25日月曜日

雑記20171225

<<追記20171225
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
バスを降りる時階段を踏み外して
転倒した。アスファルトに当たってすり傷作った。
なんかそれだけで済んだのが幸いだった。
骨折してもおかしくなかった。

なんで私が他人の都合で左右されなああかんのか文句たらたらである。
もうここまで来たら
私の都合を押し切りたい。
それを総取りというのか私にはわからない。
いい加減他人が迷惑である。
これのどこがシステムになるのかわからない。
全然システムが安定していない。
私を酷使しているだけである。

それで他人がラクし過ぎである。
これのどこが苦労のわかる他人なのか理解不能である。
他人のラクのおかげで私は苦労している。
苦労のわからん奴が多すぎである。

こんな状態で日本語も通じない。
もうここまで来たら末期的である。
私は勝手にやってますぐらいしかない。

今年も色々あって未来はよくわからない。
運動の多い仕事だった気がする。
そんな仕事しかないのかわからんけど
なんかもっといい仕事はないのかと思ったりする。
それで私がどうにか出来る環境に無いのが来年の課題である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171225end

0 件のコメント:

コメントを投稿