2017年12月31日日曜日

雑記20171231

<<追記20171231
今日は午前中に神棚を新しくして
家を出てスマホを購入した。
http://wakkii.umu.cc/soft/ddiary/arc/dd201712.html

家に帰ったら12時近くになった。
昼食後
それで三時半ぐらいまでスマホを使ってた。

短歌と俳句でも
これから作って
明日は
初日の出でも見ようかなあと計画中である。
紅白見る気もしないので
ちょうどいいかなあと思う。

そんなこんなで当初の冬休みの課題が全然進んでいない。
それが今のところの心配である。
だけど昨日は
家からドコモまで歩いたので元気でいる。
今日はドコモまで車で送ってもらった。
明日は歩きたい気はするけど
無計画である。

今日も疲れたと言えば疲れたので
ゆっくりしたい気はする。
今年も何事もうまくいかなかった気はするけど
色んな事があった。
新年はどうなるかわからんけど
いつも通り何だろうなあと思う。
そう思うと冬休みの計画もうまくいかない気がしてきた。
なかなか即効性はない。
それなりに時間がかかる。
それが人生の悩ましい所である。

なので明日もボチボチやりたい。
<<追記20171231end

0 件のコメント:

コメントを投稿