2017年12月3日日曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171203
今日は修善寺駅から紅葉狩りであった。
銀杏もあった。
奥の院はパスした。
その代わり修善寺駅まで歩いて帰ったのと
大場駅から歩いて家に帰った。
修善寺駅でアジ寿司買った。
当初はアジ寿司の店が閉まってておにぎりでも買うつもりだったが
ちょうど店がやってたので買った。
帰りの電車の中で短歌と俳句を作った。

そんなこんなで良く汗をかいた。
気分も良かった気がする。
それでもなんかもうこんな季節かみたいな
せつない気持ちにはなる。
それはそれで節目だよなと思う。
その節目で元気をなんとなく確認したような気がする。

今日の午後も整理整頓しようかと思っている。
それとテレビのビデオの消化である。
サイエンスゼロとミュージックフェアを昨日消化した。
あとは暇をみて読書ぐらいである。

最近の悩みは
人間歩いて元気になるぐらいだから
悩ましいよなあと思う。
それは仕事にも言える。
仕事で元気になっているところもある。
何がいいんだか悪いんだか良くわからない。
それで仕事で能力が上がるかというとそうでもない。
人間複雑だよなあと思う。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171203end





0 件のコメント:

コメントを投稿