2017年12月16日土曜日

大仁駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171216
今日は大仁駅から伊豆長岡のあたりまで歩いた。
城山が見えた。
狩野川も見えた。
富士山は雲がかっていた。
あとは歩くのが主眼だった。
大場駅で俳句と短歌作った。

自分自身はあんまり何でも出来るなんて思っていない。
それでも
何でも出来るから私に迷惑を与えてもいいなんて発想が貧弱である。
あくまで犯罪は犯罪である。
モラルが欠如している。
ほとんどここまで来ると無神経ぐらいしかない。
それを私が言っても仕方ない。
それが私の本音である。

そしてあんまり頼りになる他人が見つからない。
それで何でもかんでも私がやる事になってしまっている。
それも他人が不甲斐ない証拠である。
それでも日本の底辺で
じっと力をためて明日に備えをするしか私には方法がない。
そんな事をするのは私しかいない。
私はそんな事考えて生きているわけではない。
私は私でどうしたらいいか考えている結果であって
そんな事をするのは私しかいないために考えているわけではない。
私としては真面目に生きてたらこうなったぐらいしかない。

そんな事を考えながら
今日は歩いてた。
本当はそう言う風に女の人が生きれたらいいのだけど
男も珍しいので女も珍しいのだと思う。
困難を克服する。
それ自体が珍しいのだと思う。
本当はそう言う事にチャンスがあるのだけど
ほとんどの人はその困難を回避する。
それが実態のように思う。
なのでなんかサバサバしている。
困難に立ち向かうチャンスをモノにできない。
それが問題だと思っている。
だからそれが男の問題であり女の問題なのである。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20171216end





0 件のコメント:

コメントを投稿