2017年12月17日日曜日

興津駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171217
今日は年末最後の薩埵峠だった。
興津駅から由比駅まで歩いた。
ミカンがあったりして
楽しんだ。
昼食は忘年会を兼ねて
五味八珍で
二人前のコースを注文した。
短歌と俳句は電車の中で済ませ
大場駅でバスの待ち時間に
セブンイレブンで
甘いものとしょっぱいもの
口にした。
正直もうあんまり
腹に入りそうにない。
ここんとこの体調が変わってきている。
幸い今日も
富士山と駿河湾が良く見えた。
年末もあと二週間である。
あんまりやりたい事も無い。
冬休みにUMLとディープラーニングやりたいぐらいである。
あとは粛々と進みそうである。
世の中の明るい未来を信じている。
それだけが明るい材料である。

あとは野となり山となりである。
無駄な時間が無駄に過ぎていくだけが気になる。
誰かさんの学歴職歴主義みたいである。
無駄な抵抗とはこう言うのを言うのだと思う。
いくら無駄な努力だと証明しても
その無駄がついてくる。
人間のやる事とはこう言うくだらない無駄なんだなあと思う。
そんなこんなでサバサバしている。
そのため世の中とは無駄のオンパレードというのが私の実感である。

それでも明日がやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171217end














0 件のコメント:

コメントを投稿