2018年1月3日水曜日

近況20180103

<<追記20180103
今日はテレビの録画を見てた。
落語と元旦の相棒を見た。
短歌も作った。

他には
ストレッチとスクワットと腕立てを少しやった。

私にとってはいい正月だった。
大みそかにスマホ買って正月にディープラーニング読んで
スマホのおかげで読書の課題も増えた。
短歌や俳句もスマホとiPod touchで大活躍しそうである。

新しいパソコンはまだまだ先かなあと計画している。
まだギリギリ耐えれる。

今は
少しテレビ見てて疲れた感はある。
あしたはあしたで
時間はかからないと思うけど用事がある。

それでも
何が健康か難しいというのが実感である。
そんなため健康のために生きている気はする。
それが私なりの判断材料かなあと思う。
健康に遠くなれば考えるべき対象のように思う。
難しいなりに私のセンサーが色々感じているように思う。

それでもヒドイ状況にはかわりない。

それなりに対処するしかない。
私にあるのは健康なだけである。
それに反するのは我慢ならん。

それでもあしたはやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180103end

0 件のコメント:

コメントを投稿