2018年1月5日金曜日

雑記20180105

<<追記20180105
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
JavascriptとSwiftの本を電車の中で読んでた。
短歌も一首電車の中で作った。

とりあえず明日から三連休である。
仕事もどうなる事か
わからない。
新しい事やり始めている。
こちらとしてはやるだけやるぐらいしかない。
それで私の運命が良くなればいいけど
あんまり私には無関係な気もして
複雑な気分である。
それより私に私の時間がある事の方が大切である。
それだけで私は持ちこたえている。

それと買い物して自分の好きな昼食が食べれるぐらいである。
購買意欲がそれなりにある。
それが仕事のメリットかなあと思う。
自分で仕事して自分でお金を使う。
それが私の今の基本である。

そんな感じで
元気と言えば元気である。
なんのためにこんな苦労をするのかというのが文句ではある。
私だけ考えていればこんな事にならんだろうと思う。
第三者が厄介である。
私みたいな人が未来に出てくるだろうかと思う。
そんな手前混迷に混迷として極めている気がする。
時間が経てば経つほど
未来は困難が待っている気がする。
それは私には無抵抗である。
私は私でしかない。
そんな日本が悲しくて仕方ない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180105end

0 件のコメント:

コメントを投稿