2018年1月26日金曜日

雑記20180126

<<追記20180126
今日も仕事した。
とりあえず明日も出勤である。
あんまりいいようにいっていない。
そういう認識でいる。
幻聴もそうだし仕事もそうである。
私としてはやり過ごすしかない。
ただ台風が過ぎるのを待つしかない。
もう私がどうとかの次元を超えている。
物事は犯罪レベルである。
これで何んでみんな同じになるのか理解を超えている。
私としてはそうですかぐらいしかない。
私には全く無関係である。
なので今に至ってもサバサバしている。

今夜も読書と録画をしようと思っている。
7時から8時ぐらいまで録画を見て
8時ぐらいから読書している。

階級社会では資本家が計画立案して
中産階級は計画立案と生産とか実行を兼ねて
労働者が生産と実行をするとなっている。
まあそんな事あっても
何かしらの発想はあるはずである。
資産家に出来て中産階級や労働者に出来ないなんてあるのか疑問である。
私の不満は学習塾や予備校に行かないと学歴が良くならない事である。
それだけの出費をしないとありえないわけである。
それが階級社会を作っている気がする。
それを乗り越えればもっと新たな展開が待っている気がする。
何でもお金で済むのが間違っている。
努力で済むようにすべきである。
そうして新たなブルジョワジーが生まれる。
そうすると新たな世界が出来る。
そうしないと経済が良くならない気がする。
いつも決まったお金持ちにまかせているからデフレに抵抗出来ない気がする。
やっぱり新しいお金持ちにまかせるべきである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180126end

0 件のコメント:

コメントを投稿