2018年1月29日月曜日

雑記20180129

<<追記20180129
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
最近は寒い日が続く。
最近の関心は関数型言語と並列処理である。
そのためにCommon LISPとGo言語の本を読んでいる。
Swiftも少しずつ読んでいる。
昨日の休みの日は
ドイツ語とフランス語とUMLを少しやった。
メールもチェックした。
幻聴があるとつまらなくなってストレスがたまる。
それで面白い事をしたくなるのかもしれない。
私にとってゲームのように面白い気がする。

私にとって気になるのは大学ではみんな同じために勉強していないという事である。
それなのにそれが実現するのは至難の技である。
それが私にとっての現実である。
もうちょっと賢い奴が実現するのなら理解出来るけど
それが普通レベルで実現する気がしない。
普通レベルでやろうとすればするほどバカとかアホとかになると思う。
それがわかってくれないのが私が悪になる原因である。
なんで私が悪にならんとあかんのか理解不能である。
神様にでも文句言ってくれというような感じである。
そんな暇あったら読書している方がマシである。

女も意味不明である。女の気持ちがわかるだろうなんて不可能である。
もうちょっと冷静に会話できるようにした方がいい。
それが実現しないのに叫び続けて問題が解決するなんてラク過ぎる。

仕事しながら生活もしなああかん。
この両立も難儀である。
文明の力でも使わなあ実現するのは難しい。
インターネットに通販に車なんでも使いこなして一人で出来る気がする。
果たして私がそうなるのか良くわかっていない。

なんか不可能を極めるより可能を極める方がラクである。
なんで私が迷惑を受けている原因は不可能を極めているからである。
そんなんいつまでも不正解であり時間の無駄である。
そんなんより可能な事を極める方が短期的であり一直線である。
それを私がどうしろというのか私には理解不能である。
もうちょっと現実の世界を良く観察した方がいい気がする。
全く私には無関係なだけである。
それなのに未だに続いている。
無駄のオンパレードである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180129end

0 件のコメント:

コメントを投稿