2018年1月30日火曜日

雑記20180130

<<追記20180130
今日も仕事した。
朝方少しスマホで調べものした。
なんか色々忘れやすくて
それでもなんとか思い出している。
抵抗の毎日である。
頭が真っ白でも思い出すキッカケがあれば何とかである。
そのうち忘れたままもある気はするが
あんまり確信みたいなのは無い。
それでも毎日続いているというのは問題が無いからだろうと思う。
問題があったら問題が発生する。
今の所そんな事がない。
それでも私に起こる事は変である。
そう認識している。
外部的要因を感じる。
それでも生きるしか方法がない。
それで抵抗みたいな気になっている。
そういう意味で全細胞が戦っている。
私はそういう認識でいる。
これを犯罪と言わずして何なのか私には理解不能である。
この世の悪魔と戦っている気分である。
それがこの日本の憲法というものなのかとあきらめ気分である。
それであんまり医者とか官僚とか政治家とか裁判官とか信じていない。
勝手にしやがれみたいな気分である。
そんなのに期待するより自分の可能性の方がまだマシみたいな気分でいる。

こんな私がやる事は本当は限られるのが普通なのが
逆境の哲学になっている。
ここまで来ると本当に神がいる気がする。
困れば困るほどなんかそんな気がする。
一体世の中はどれほど仕事する奴がいるのか理解不能である。
ちゃんと仕事した方がいい。
それが可能になっていないから私みたいなのがいる気がする。
そうやって私みたいなのが表に出るようじゃあ世の中末期的である。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180130end

0 件のコメント:

コメントを投稿