2018年2月16日金曜日

雑記20180216

<<追記20180216
今日も仕事した。
家に帰ったらiMacが立ち上がらなくて困っている。
今週の短歌と俳句のデータがあって
今日の予定が明日に持ち越しである。
昨日はカマスを食べた。
今日は手羽先食べた。
iMacはほっといているけど
ハードディスクのチェックでもしているのか
イライラはする。
iMacのOSをバージョンアップしたのが失敗のような気もする。
なんかparallelの向上に期待したけど
あんまり大した事なかった。
お金ばっかりかかってしょうがない。
なんか詐欺みたいである。
期待ばっかりさせてガッカリする。
その繰り返しで
今の状態である。本当にイライラする。
一体この時代が進んで便利になっているのかあんまり進歩が無い。
なんでこんなマイナーなバージョンアップをするのか私には理解不能である。
Linuxとのライセンスの競合のせいなのか
私は疑ってしまう。
どうやらLinuxの独自路線を行こうとしているように思えるが
行きつく先が見えない。
一体このバージョンアップがどのように進歩しているのか私にはわからない。
迷惑にしか感じない。
期待して損している。

それで今日の短歌と俳句は
明日に持ち越すつもりでいる。
思い出すだけでイライラする。

それでも明日はiMac使えるのか
ボチボチやりたい。
<<追記20180216end

0 件のコメント:

コメントを投稿