2018年3月2日金曜日

雑記20180302

<<追記20180302
今日は診察日で家に帰ったのが正午だった。
昼食後パソコンを音楽聞きながらやっていた。
その前にパソコンショップとイトーヨカドー三島店に寄った。
あんまりパソコンは売れないらしい気がした。
その割にイトーヨカドーにはお客が結構いた。
なんか冬物の服が2割引だった。
その後インターネットでパソコンとかマウスとか電子書籍とか見てた。
なんか色々揺れ動いたけど
悩ましい問題である。そうやってなんだかんだと時間が過ぎる。
それ以外にはプリンターのドライバーをインストールした。
辞書アプリもフランス語と英語と国語は復帰したがドイツ語は失敗した。
ドイツ語は違うアプリだったためである。
どうも更新されていないアプリだったからみたいである。
Parallelも復帰するかと思ったが失敗した。
新しいバージョンのParallelが上書きされて今までのデータはどこにあるのか
それはそれで結果オーライである。
xcodeもインストールした。
今までのプログラム環境とOfficeとParallelが旧バージョンと違うところである。
あんまり一気に解決する気がしないだけに
私は何がしたいのかが問題である。
それはそれであんまりすぐに解決するような問題じゃあない。
ようやくここでふりだしに戻った気がする。
今日も疲れて気長にやりたい。
今週も録画が後30分ある。
3月に入り春をのぞむ。
なんか落ち着かない状態が続いているがボチボチやりたい。
それでも明日はやってくる。
今日は色々やったので再起動してパソコンがうまくいったのを確認して
やれやれである。
<<追記20180302end

0 件のコメント:

コメントを投稿