2018年3月4日日曜日

近況20180304

<<追記20180304
今日は昼間「道とん堀」でお好み焼きと焼きそばを食べた。
そこまで行って帰るのに結構歩いたけど
二つずつオーダーして飲み物飲んで
腹一杯食べれた。
家に帰って短歌を二首作った。
OpenOfficeでiMacは済ませた。
あとはプログラム環境ぐらいであるが
それはそれでこれから気分次第である。
Windows10もParallelで動くのでやっといつもの通りである。
他に考えればドイツ語の辞書が気になる程度で済んでいる。
女の幻聴には参る。
本当に一方通行である。これのどこが双方向なのか理解不能である。
思いが至らないのは事実なのに絶対間違い無いと思っている。
それが間違いの元なのに気がつかない。
そんなこんなでストレス全開である。
一方通行じゃ無い確信なんてどこにあるのか私には理解不能である。
頭が単純化されている。
それでどこにまともな会話が存在するのかわからない。
そんなんより愛の話で盛り上がれそうな人の方がいい。
男も女もである。
過去も未来もつなげるものは今である。
それをつなげれる人が必要である。
つながらないのに今はない。
つながるから今がある。
それなのにつまらない話が幻聴にあって
すごくストレスである。なんでこんな叫び声で絶対間違っていないなんて
私には信じられない。
私自身それは絶対間違っていると思う。
それが如実に感じている今なのである。
これほどストレスな話はない。
結局そんなんで過去と未来はつながらない。
それで今がないというのが現実だと思う。
そんな人間が多すぎる。
過去と未来をつなぐのは今である。
それが可能になると生きる意味も見えてくる。
だって人類の歴史と直結して人類の未来につながればおのずと明白である。
一体いつまでこんな不毛な話を続けるのか私には理解不能である。
ただの一方通行の思い巡らない話なだけである。
どうぞ勝手にしてくださいぐらいしかない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180304end

0 件のコメント:

コメントを投稿