2018年3月20日火曜日

雑記20180320

<<追記20180320
今日も仕事した。
予定としては明日も出勤日である。
先週の日曜日結構長い間寝てて
久しぶりにスッキリした。
それでか朝方目が覚めやすくなっている。
それでも十三時間近く寝たように思う。
なんかそんな事があったので思う存分寝たい気がして仕方ない。
祝日なのに寝れない状況にある。
それがそれで悲しくなっている。
明日も平日だと思えば幾分ラクだけど
今日は社長に仕事の課題を考えましょうと言われ
あんまりいい状況にない。
日本人同士でストレスを与えまくってみんな同じですとしても
納得いかない。そんなのが経営者なんだろうと思う。
なのであんまり期待していない。
いいように扱われているだけである。
そんな暇があったら自己努力してたい。
昨日も色々読書した。
課題も多いがそれをこなしていると気分はいい。
私としては仕事よりそっちの方が比重が重い。
あんまり仕事に課題をこしらえられると困る。
生活のために仕事しているだけで
私の目的は別にある。
それでもめげるようなストレスがあるといい人生じゃあない気はする。
それが日本経済が停滞する原因じゃあないのかと思う。
もうちょっと期待感が必要である。
私が気がかりなのはどうやったらプラスにはたらくかである。
日本人同士でストレスを与えまくって消耗のマイナスにしかならない。
求めるのはプラスの上昇気流である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180320end

0 件のコメント:

コメントを投稿