2018年4月6日金曜日

雑記20180406

<<追記20180406
今日も仕事した。
昨日は相棒を途中まで見た。
今夜は残りの相棒を見る予定でいる。
明日は雨でゆっくりするつもりでいる。

今日も疲れた。
それでも悩み事は話するしかない。
一応それで済んでいるからOKかなあと思う。
問題はそれで済まない他人がいると言う事である。
幻聴を聞いているとそれをモロに感じる。
他人が話が出来ない状況を私は問題視している。
それで問題解決しないからである。
問題がずっと連続するだけである。
それを私にとってストレスである。
全然平和じゃあない戦争状態である。
問題が内面化するにせよ外面化するにせよ問題は問題のままである。
私にとって胸中は穏やかじゃあない。
どうしようもない奴がどうしようもないのを感じている。
話が成立しないからである。
私には全く関係の無い話なのにそれに引きずられている。
そう言う認識でいる。
全くもって迷惑である。
それは男も女もである。
世の中も末だなと思う。
それでもそれなりにやるしかないそれが私の気持ちである。

相棒の録画を見て
明日の朝は思いっきり寝ようと思っている。
土日はフランス語とドイツ語とUMLやりたいなあと思っている。
他の録画もそれなりに消化したい。
私が書き込みをするのは人間活動としては大切な事なんだろうなあと思う。
それがキッカケで話が生まれればいいなあと思っている。
そう言うヒントになればいいなあと思っている。
私としてはいい材料がそろってきていると思っている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180406end

0 件のコメント:

コメントを投稿