2018年4月8日日曜日

裾野駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180408
今日は裾野駅から下土狩駅まで歩いた。
ゴール終了後下土狩駅から三島駅まで歩いた。
桜はもう葉桜になってて花ビラも少ししか付いていなかった。
風の影響でちょっと慌てた。
それでも春らしくもありいい天気だった。
大場駅とバスの中で俳句と短歌を作った。
あんまり私自身
女には期待していない。
関東も関西もあんまり期待してない。
それより私のした事の方が気になる。
私の事より物理の事が気になる。
あまりにも物理をなめているか私をなめているとしか思えない。
そういう感じが今週だった。
それでも健康でいる方が私には大切である。
そんな手前あんまり現実感覚がマヒしていると思う。
それはそれでこわい事である。
痛い目にあう予兆のように思う。
それを肌身に感じている。
私には私の知った事じゃあないけど他人が間違っているのに
それを止めれないのは私のせいじゃあない。
私は私なりに発信している。
それでもどうしてか現実感覚がマヒしている。
それが私の悩みとかストレスになっている。
なので女とか関東とか関西とかで解決すると思っていない。
ただそういうものが面倒なだけであり
そういうものを素通りしたいだけである。
そんな事を考えない人生を送りたい。
それより私の事の方が大事であり物理の事の方が大事である。
ただひたすらに私や物理をなめているからである。
それが今もって解決しない。
もう未来永劫無理である。
それが今日裾野駅から三島駅まで歩いてきて感じる私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180408end





0 件のコメント:

コメントを投稿