2018年5月5日土曜日

富士宮駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180505
今日はスタートとゴールは富士宮駅だった。
久しぶりの外出でおいしい空気を吸った。
富士山も見えた。とりあえず元気になった。
文章もロックンロールみたいに
ハイテンションじゃあないと書けない場合がある。
そういう波みたいなものを感じる。
この四年間そういう事を書く時間が与えられた。
ひとまず正解だったように思う。
フルタイムで働いてるとこうはならなかっただろうと思う。
なんとなく夢を売る人間になりたい気はする。
それがどうやったら実現するか考えている。
それなりに資本が無いので難しいけど
本当にお金の信用は不思議である。
ともかく構想ぐらいあってもいいかなと思っている。
そんな思いで連休を過ごし今日の外出はおいしい空気をすって元気になった。
昨日は少し心配したが今日はそうでもない。
まだ明日一日がある。
仕事忘れて過ごし良かったかは複雑である。
そんな事より健康と元気な事のようにも思う。
それでもまだ課題はある。
仕事と比べてどっちもどっちである。
何が大事か難しい相談である。
とりあえず一日がある。
今のところいい気分転換だった。
気合を入れて月曜日をむかえたい。
元気と健康のために
何がやれるか思案のしどころである。
ボチボチやりたい。
<<追記20180505end



0 件のコメント:

コメントを投稿