2018年5月9日水曜日

雑記20180509

<<追記20180509
今日も仕事した。
昨日も午後七時から午後九時ぐらいまで読書した。
朝方は英語とフランス語とドイツ語を少しだけ聞いた。
今日は慣れない仕事で疲れた。
なんか箱の種類が多くてめまいしそうだった。
とりあえずあと二日である。
元気と言えば元気。健康は少し食い過ぎのように思う。
なんか仕事すると食べてしまう。
それだけ疲れる気はする。
そんなこんなで時間を使い何がやりたいのか私にもわからない。
私がわからない以上誰もわからない。
それでみんな同じとは何なのか私にもわからない。
いつまでこんな他人を説得するために時間を使わなああかんのか理解不能である。
私がわからない以上どうしたってもわからない。
それで仕事しているというのが私の本音である。
何で女や男がラクをするのか私には理解不能である。
そんな時間があったら他の時間使った方がマシである。
ただひたすらに私には無関係である。
それなのに他人を説得せなああかんのはただのパラサイトである。
もうちょっと自立した方がいい。
そんなこんなでいつまで時間を使う気なのか理解不能である。
そういうわけでどこにも正義は存在しない。
あるのはただひたすらに仕事するだけである。
それが何で私なんかに関係あるのかわからない。
時間の無駄なだけである。

今日は少しAtomの使い方がわからなくて困ってた。
下のバーに何のテキストか選択したら
そのタイプの補完機能が使えるようになった。
それだけで今日は満足である。
今夜も読書して寝ようと思っている。
木金の夜は録画でも消化しようと思っている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180509end

0 件のコメント:

コメントを投稿