2018年5月21日月曜日

雑記20180521

<<追記20180521
今日も仕事した。
帰り際短歌を二首作った。
最近気になるのは

Rで楽しむベイズ統計入門[しくみから理解するベイズ推定の基礎] Data Science Library Kindle版
C#ショートコードプログラミング 第3版 Kindle版
Linuxサーバー構築標準教科書 Kindle版
Linuxシステム管理標準教科書(Ver1.0.0) (LPI-Japan Linux標準教科書シリーズ) Kindle版
Linuxセキュリティ標準教科書 Kindle版
エキスパートPythonプログラミング 改訂2版 (アスキードワンゴ) Kindle版
詳解UNIXプログラミング 第3版 Kindle版
世界標準MIT教科書 Python言語によるプログラミングイントロダクション 第2版:データサイエンスとアプリケーション Kindle版
Pythonによる数値計算とシミュレーション [プリント・レプリカ] Kindle版

他にもUMLの問題集とかJavaの問題集とかLinuxの問題集とか
外国語も気になってヒアリングしたり
政治学の本とかシナリオライターの本とか
深層学習の本とかもある。

全体的にR言語とPythonが中心かなあと思っている。
つけたすとgnuplotかなあと思っている。

何事も気分転換に色々やっている。
なので進むのは少しずつである。
満足しては次をやるみたいな感じである。
ヒアリングも色々ヒントを与える。
それが私を気分転換させる。
一日一日気が済むようにやりたい。

ストレスなのは女の叫びである。
何をもって女自身が大事なのか私にはわからない。
それが私のストレスである。
私だってこんなに色々やってきても私が大事なんて思わない。
すべて神様の言う通りである。
私なんてどこも偉くない。
ただ単に神様に選ばれているだけである。
私としては文句言うなら神様に言ってくれみたいな気分である。
なので女の気持ちは私にはわからない。
女の色気はどこから来るのかわからない。
私はそんなの叫ばれても理解不能である。
もうちょっと説明が足らない。
人間なのだからちゃんと説明して欲しい。
私は私で自分を説明してきた。今度は女の番である。
私は私で重要視するのは愛があるかないかぐらいしかない。
女は女で自分を説明すべきである。
それが不可能だから私はストレスなのである。
じゃあなきゃあただの動物である。
そんな結婚でいいのか私には理解不能である。
もうひたすらに私の問題ではない状態まで説明した。
いつまでこんなくだらない男と女を続けるつもりなのか理解不能である。
ただ話が成立しないだけである。
私の問題ではない。当事者の問題である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180521end

0 件のコメント:

コメントを投稿